テレビ朝日系列「ビフォーアフターで放送されました」

2021年9月16日

横浜 S邸

子供達に声をかけると全員に聞こえる。仲の良い私たち家族にとって居心地の良い空間です。

どの窓から見ても自然豊かな竹林が見え、自然の中で生活しているみたい。40年近く横浜に住んでいるのですが、横浜にもこんな豊かな自然があったんだなぁと再認識しました。


風通しがよく、夏はクーラーいらずの快適さです。


ウッドデッキが家族のコミュニケーションをとることはもちろん、近所の方々と楽しく集まれる空間になりました。


最後に
ビフォーアフターのスタッフの皆様、アトリエコンティニューの小島先生、神崎工務店の皆様のあたたかいお気遣いで私たちの理想とする家を建てることが出来ました。感謝です。また、神崎工務店の皆様のひとつひとつの作業をみていると、本当に家づくりに対する熱心さというものを感じました。


本当に色々ありがとうございました。